オンラインDVDレンタルならDMMがお得!
DVD・オンライン・レンタル・ランキング 2007年5月ベスト20(詳しくは写真をクリック)
レンタル映画DVD 1位
硫黄島からの手紙
監督クリント・イーストウッドが贈る、史上初、日米双方の視点から描いた硫黄島2部大作。届けられなかった数百通の手紙。彼らはそこに、何を託したのか。戦況が悪化の一途をたどる1944年6月。アメリカ留学の経験を持ち、米軍との戦いの厳しさを誰よりも覚悟していた陸軍中将・栗林が硫黄島に降り立った。着任早々、栗林は本土防衛の最期の砦である硫黄島を死守すべく、島中にトンネルを張り巡らせ、地下要塞を築き上げる…。
レンタル映画DVD 2位
プラダを着た悪魔
恋に仕事にがんばるあなたへ贈る、ゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー。大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタントに。そこは恐怖のポストだった!キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。私って、本当は何をしたいんだっけ?
レンタル映画DVD 3位
父親たちの星条旗
監督クリント・イーストウッドが贈る、史上初、日米双方の視点から描いた硫黄島2部大作。父が最後まで語らなかった硫黄島。息子がたどり着いた、その真実とは?硫黄島の頂上に星条旗が高らかに翻る。この瞬間を捉えた1枚の写真が銃後のアメリカ国民を熱狂させた。星条旗を掲げる6名の兵士は、一躍アメリカの英雄となるのだった。しかし、その後祖国に帰還したのは3人だけだった…。
レンタル映画DVD 4位
プリズン・ブレイク SEASON2 Vol.01
フォックスリバー刑務所の脱出に成功したマイケルたち8人は合衆国内を逃亡していた。FBIの切れ者捜査官マホーンがマイケルのタトゥーの秘密に気がつき捜査を開始、刑務官だったベリックは賞金稼ぎに転身、そして陰謀の黒幕である副大統領がついに合衆国大統領に就任した。逃亡するマイケルたちを追い詰める強力な包囲網が動き始めた…。
レンタル映画DVD 5位
プリズン・ブレイク SEASON2 Vol.02
フォックスリバー刑務所の脱出に成功したマイケルたち8人は合衆国内を逃亡していた。FBIの切れ者捜査官マホーンがマイケルのタトゥーの秘密に気がつき捜査を開始、刑務官だったベリックは賞金稼ぎに転身、そして陰謀の黒幕である副大統領がついに合衆国大統領に就任した。逃亡するマイケルたちを追い詰める強力な包囲網が動き始めた…。
レンタル映画DVD 6位
007/カジノ・ロワイヤル
暗殺の仕事を二度成功させたジェームズ・ボンドは“00(ダブルオー)”の地位に昇格し、最初の任務で世界中のテロリストの資金源となっている“死の商人”ル・シッフルの存在を突き止める。高額掛金のポーカーで資金を稼ごうとするル・シッフルと勝負するため、モンテネグロに向かうボンドの前に、国家予算である掛金1500万ドルの監視役として財務省から送り込まれた美貌の女性ヴェスパー・リンドが現れる。
レンタル映画DVD 7位
プリズン・ブレイク SEASON2 Vol.03
フォックスリバー刑務所の脱出に成功したマイケルたち8人は合衆国内を逃亡していた。FBIの切れ者捜査官マホーンがマイケルのタトゥーの秘密に気がつき捜査を開始、刑務官だったベリックは賞金稼ぎに転身、そして陰謀の黒幕である副大統領がついに合衆国大統領に就任した。逃亡するマイケルたちを追い詰める強力な包囲網が動き始めた…。
レンタル映画DVD 8位
プリズン・ブレイク SEASON2 Vol.04
フォックスリバー刑務所の脱出に成功したマイケルたち8人は合衆国内を逃亡していた。FBIの切れ者捜査官マホーンがマイケルのタトゥーの秘密に気がつき捜査を開始、刑務官だったベリックは賞金稼ぎに転身、そして陰謀の黒幕である副大統領がついに合衆国大統領に就任した。逃亡するマイケルたちを追い詰める強力な包囲網が動き始めた…。
レンタル映画DVD 9位
FREEDOM 3
日清カップヌードルのTV-CFの世界を壮大に描いたSFドラマアニメーションの第3巻。自由を求めて疾走する少年の姿を綴った一大スペクタクル。EDENが隠し続けてきた真実を知ってしまったタケルたち。そんな彼らに対し、運営局は驚くべき行動に出る。
レンタル映画DVD 10位
フラガール
昭和40年、本州最大の炭鉱・常磐炭鉱では大幅な人員削減が迫り、かつての基幹産業としての隆盛は見る影もなくなっていた。そんな町を救うため、この北国に“楽園ハワイ”を作り上げるという起死回生の一大プロジェクトが持ち上がる。目玉はフラダンスショー。盆踊りしか知らない炭鉱娘にフラダンスを教えるため、東京からダンス教師が呼び寄せられた。常磐ハワイアンセンターの誕生を支えた人々の奇跡の実話!
レンタル映画DVD 11位
時をかける少女
高校2年生の紺野真琴は踏切事故をきっかけに時間を跳躍する能力を得る。力の使い方を覚えると何の躊躇も無く、日常の些細な不満や欲望の解消に費やす。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの間宮千昭から思わぬ告白を受けた真琴は狼狽のあまり、その告白をタイムリープで無かったことにしてしまう。いつまでも友達関係が続けばいいと考えていた真琴の望みは、タイムリープでややこしく厄介な状況に!
レンタル映画DVD 12位
エラゴン 遺志を継ぐ者
運命は、一人の少年とドラゴンを選んだ。遥か彼方の帝国アラゲイジアは、かつてエルフ、ドワーフが人間と共存する平和な土地だった。ところが今、邪悪なガルバトリックス王の圧制の下、帝国は大きな混乱の中にあった。17歳の少年エラゴンは、ある日、森の中で光を放つ青い石を見つける。その石こそは、世界の命運を握るドラゴンの卵だった!
レンタル映画DVD 13位
トゥモロー・ワールド
西暦2027年。人類にはすでに18年間、子供が誕生していなかった。この地球を引き継ぐものは、いずれ途絶えてしまう。エネルギー省官僚のセオは、人類の未来はおろか自分の将来でさえ興味のない、絶望を生きる男。ある日、彼はジュリアン率いる地下組織FISHに拉致される。目的は“通行証”。彼らは極秘裏に、未来を変えるひとりの“ある少女”を、ヒューマン・プロジェクトに引き渡すプランを企てていた…。
レンタル映画DVD 14位
手紙
リサイクル工場で働く直貴は、人目を避けるように生きていた。それは兄が誤って人を殺してしまい、服役していたことが理由だった。兄貴がいる限り、俺の人生はハズレ―。そんな直貴を、深い絶望の淵から救ったのは、そばにいて直貴を見つめ続けてきた由美子の存在だった。初めて感じる、ささやかな幸せの予感。その時、直貴は塀の中から届き続ける、忌まわしい兄からの「手紙」という鎖を断ち切る決意をする。
レンタル映画DVD 15位
DEATH NOTE デスノート the Last name
死神リュークが落とした“デスノート”を拾い、野放しになっている凶悪犯を次々と粛清していく天才大学生、夜神月。一方、一連の“キラ事件”を捜査するもう一人の天才Lがキラを追いつめていく。やがて月は、“キラ逮捕に協力する”と称して、自ら捜査本部に乗り込んでいく。そんな中、リュークとは別の死神レムのデスノートが舞い降りる。それを人気アイドル、弥海砂が手に入れてしまう…。
レンタル映画DVD 16位
インビジブル2
国家の安全を保つため、軍が開発した最新の武器「姿の見えない戦士」。実用化に備え、元特殊部隊員で最強の兵士を透明にする実験を行った。透明人間となったその兵士は、徐々に理性を失って暴徒と化し、手のつけられない殺人鬼と化してしまう…。透明かつ最強の敵を倒すために周囲がとった非常手段とは…。人気SFホラーの第2弾。
レンタル映画DVD 17位
カオス CHAOS
カオス理論に隠された史上最大の犯罪をめぐる予測不可能なサスペンス・アクション!米シアトルのグローバル銀行を強盗グループが襲撃、人質を捕って立てこもった。リーダーのローレンツは、ベテラン刑事コナーズを交渉人に指名。新米刑事デッカーとコンビを組んでSWATと共に強行突破を試みるが、乗り込んだ瞬間ビルは爆破、犯人たちは鮮やかに逃亡した。しかし、金庫からは何も盗まれていなかった…。
レンタル映画DVD 18位
涙そうそう
2001年、沖縄。いつか自分の飲食店を出すという夢を持ち、ひたむきに生きる洋太郎は、今日も食材運びのバイトに精を出しているが、いつにも増して陽気で、仕事をしながら絶えず笑顔がこぼれている。それもそのはず、洋太郎が誰よりも大切にしている妹のカオルが高校に合格し、オバァと暮らす島を離れ、本島にやって来るのだ。洋太郎が8歳の頃、母・光江の再婚によって洋太郎の妹になったカオル。だが、義父は姿を消し、母も幼い兄妹を残して天国に旅立ってしまった。以来、洋太郎は母の遺言を胸に生きてきた。
レンタル映画DVD 19位
地下鉄(メトロ)に乗って
いつもと同じ会社からの帰り道。地下鉄を降りて駅の階段を上がると、そこはオリンピック開催に沸く昭和39年の東京だった。現実とも夢とも信じがたいタイムスリップ。真次は恋人・みち子とともに過去へ戻り、そこで若き日の父と出会う。時空を超える旅を続けるうちに明らかになる父の真実の姿。そして真次とみち子との間に隠された驚くべき秘密。それは、二人に過酷な選択肢を突きつける、切ない運命だった…。
レンタル映画DVD 20位
木更津キャッツアイワールドシリーズ
泣いても笑ってもこれで最後!木更津キャッツよ永遠に!!このDVDで、本当にばいばい。リーダー“ぶっさん”の死から3年。バンビ、うっちー、マスター、アニは、それぞれの道を歩みバラバラの生活を送っていた。しかし彼らは“ぶっさん”にきちんと別れを言えなかった事をずっと心に抱えたままだった…。そんなある日、バンビが「ある声」を聞いたことから、久しぶりに4人が木更津に集結する。

姉妹サイト リンク集

ピュアHPシリーズ・メインページ 村井亮介作品展 詩と言の葉の都 村井亮介ブログ スキスキアニメ日記 村井亮介の全ネットショップ・特集一覧&リンク 村井亮介のオリジナルコンテンツ・全コーナー&リンク 村井亮介の鑑賞日記(主に韓流&ジブリ&ディズニー) 安らげるひとときのためのメールマガジン
インターネット文芸サークル「夜明けの太陽」 今日のスペシャル〜ランダム表示プログラム〜 アニメキャラクイズ(ジブリ&ディズニー) ランダムプログラム集とネット通販お勧め紹介キャラクターグッズ 戦国武将クイズ 100枚の桜と梅の写真から1枚をランダムに表示します 今日のお花
作家漫画家クイズ(前編) 作家漫画家クイズ(後編) ウェブ詩人のネット商店 きまぐれポエム with ネット商店 村井亮介詩集 with ネット商店 百人一首クイズ メールマガジン「ウェブ詩人のショップと文芸サイトの新着情報」
メールマガジン「ファンタジー冒険小説 この剣に誓って」 メールマガジン「SF冒険小説 星空に志を抱いて」 メールマガジン「ウェブ詩人のダイエット日誌」 メールマガジン「詩と冒険小説〜優しくあることをめざして〜」 メールマガジン「アニメ映画のキャラ話、ジブリとディズニーと。」 管理人プロフィール お客様の声
日本史クイズ 村井亮介ブログ新館 ウェブ詩人のテレビっ子クラブ 心とたましいのサプリメント メールマガジン「マイポエム・マイブック・マイCD」 スキスキ・アニメグッズ 音楽のある素敵な空間 ケータイ通販
ウェブ詩人村井亮介のメルヘンショップ ジブリ&ディズニー グッズと共に 鋼の錬金術師 グッズと共に シャア少佐はアムロがお嫌い ガンダム・グッズ・サイト 心と体にサプリメント ロペスの大航海時代オンライン日記(本館) 100作品の詩から1編をランダムにお詠みする詩集です。第1弾
100作品の詩から1編をランダムにお詠みする詩集です。第2弾 時代劇グッズサイト。戦国武将フィギュア、大河ドラマDVDなど 時代劇最新情報など アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます 今日の運勢 タレント占い メールマガジン アニメ通になりたい!アニメ情報!! メールマガジン 時代は戦国が好き?時代劇情報!

もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO