アニメセレクト AT-X SHOP
電脳玩具屋ベルモ
キャラアニ.com
  \6,300(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ジェミニサガ<教皇アーレス>

この世に邪悪がはびこる時、必ずや現れる希望の闘士・女神の聖闘士。その拠点である聖域サンクチュアリにて女神アテナの名代ながら実質的にはすべての聖闘士を統率し、その気になれば地上さえ支配する影響力を有するのが教皇である。物語の始まる13年前、神とまで謳われた双子座ジェミニの黄金聖闘士が突如姿を消し、射手座サジタリアスアイオロスがアテナへの反逆罪を教皇によって問われ征伐される。だがその教皇アーレスこそ黄金の短剣でアテナを刺し殺し、地上の支配を画策した真の邪悪だったのである。そして消えた黄金聖闘士こそ・・・。

グラード財団の主催した銀河戦争ギャラクシアンウォーズをはじめ、私闘を演じたペガサス星矢ら5人の青銅聖闘士を抹殺すべく白銀聖闘士を派遣する教皇。だが銀河戦争優勝者に送られる射手座の黄金聖衣が13年前にアイオロスによって持ち出された本物であること、そして城戸沙織こそアテナの化身であることに気付き始める。そしてそのすべてが闇に潜む邪悪と位置付けられた自らををおびき出すためであることを。教皇を倒すべく沙織を擁して聖域に乗り込む青銅聖闘士たちは「白羊宮」「金牛宮」を突破し、第三の宮・双児宮へ足を踏み入れる。そこにはいるはずのない双子座の黄金聖闘士が!その小宇宙は「双子宮」への侵入者を異次元の迷宮に閉じ込めてしまい、あらゆる攻撃を素通りさせてしまうかのように跳ね返してくるほどの強大さ。そして脱出不可能の異次元空間へとキグナス氷河を弾き飛ばすアナザーディメンション!視力を失ったドラゴン紫龍の機転と、時空を越えるアンドロメダ瞬のサンダーウェーブで辛くも「双子宮」を突破するものの、陰と陽の交錯したかのような小宇宙に彼らは敵でありながらも戸惑いと哀しみを感じずにはいられなかった。

ついに教皇の間へと辿り着く星矢!だが教皇は星矢を真の聖闘士と称え、自らの大罪に涙を流して悔いはじめる。それも束の間、髪の色が変わり光速拳を星矢に浴びせる教皇!アテナを葬り勝利の女神ニケと女神の盾を奪い、天界ゼウス・冥界ハーデス・海皇ポセイドンさえも凌ごうとする野望を高らかに語る教皇の前に現れる双子座の黄金聖衣!!真の邪悪ジェミニサガのビッグな小宇宙は駆け付けたフェニックス一輝さえ一撃で退ける銀河爆裂ギャラクシアンエクスプロージョン!!!もはや全ての希望は潰えてしまうのか・・・?!

■「聖闘士聖衣神話」シリーズに聖域の影の支配者こと双子座ジェミニサガがついに登場!質感あふれる金属パーツの採用された聖衣は双子座のオブジェ形態に組み替え可能!!
■サガの頭部は神の如き優しさを持つ「善」、「アテナの盾など取りに行かせるか・・・!」と伝説の魔拳・幻朧魔皇拳を放つ「悪」、そして薄気味悪いと評判?謎の聖闘士「影」の3種が付属!
■2体の素体フィギュアと2種の法衣が付属し、なんとサガのもうひとつの姿「教皇アーレス」をも再現可能!玉座はもちろん、冥王ハーデス編ではサガの弟カノンが差し出すあの黄金の短剣が!!

◆品番 BSC-000-021
◆メーカー バンダイ
◆定価 \6,300
  \3,780(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ユニコーン邪武

この世に邪悪がはびこる時、必ずや現れる希望の闘士・女神の聖闘士。物語の始まる13年前、邪悪な教皇アーレスによって簒奪された聖域サンクチュアリより脱出した黄金聖闘士アイオロス。彼から女神アテナと射手座サジタリアスの黄金聖衣を託されたグラード財団総帥城戸光政翁は自らの引き取る100人の子供たちを来るべき聖戦に備え、旧約聖書になぞらえるかのように聖闘士とすべく世界中へと派遣する。6年後、見事に聖闘士として日本の地を踏んだのはわずか10人。その1人がアルジェリア・オランの修行を経て一角獣座ユニコーンの青銅聖闘士となった邪武である。

光政翁の孫娘として育ったアテナ城戸沙織を誰よりも慕う邪武にとって、帰国早々沙織に敵意剥き出しのペガサス星矢は幼い頃から相容れない存在だったようである。「反抗グセを叩き直す」とばかりに闇に潜む邪悪をおびき出すために開催される銀河戦争ギャラクシアンウォーズでは星矢をねじ伏せることを明らかに狙っており、初戦で子獅子座ライオネット蛮に圧勝したその勢いでわざわざ星矢を挑発する徹底ぶり。しかしその自信は防御に撤するアンドロメダ瞬に手も足も出ず惨敗、乱入したフェニックス一輝に秒殺されたことで木っ端微塵に砕かれたようである。だが憧れる沙織こそ真のアテナと知ってからは聖闘士としての自覚に目覚め、自らにアルジェリアでの厳しい再修業を課し、アーレスの差し向けた黄金の矢に倒れた沙織を守るべく聖域に星矢たちの後衛として馳せ参じている。いかに最下級の青銅とはいえ、一角獣の猛々しいいななきをほうふつとさせる必殺ユニコーンギャロップの前には雑兵が何人束になってかかってこようと物の数ではない。

その後も冥王ハーデス108の冥闘士から聖域と守るべく陰ながら戦い続けた邪武だが、ハーデスとの死闘によってすべての小宇宙を使い果たし、抜け殻となってしまった星矢を巡り事態は一変する。神に抗った罪を問われる星矢を月の女神アルテミスの差し向ける天闘士エンジェルから守るため、アテナとしての地位を捨ててアルテミスに地上世界を明け渡すことで助命を懇願する沙織。だが汚れた人類を滅ぼそうとするアルテミスを前に、地上と沙織を守るため再び立ち上がる星矢! しかし聖域で星矢を待っていたのは蛇遣い座オピュクスシャイナと海蛇座ヒドラ市、そして邪武。聖闘士としての誇りを失ったかのような非情な攻撃で星矢をいたぶる邪武の拳に込められているのはかつての歪んだライバル心なのか、それとも・・・?

■ドラゴン紫龍ら5人の青銅聖闘士たちの陰に隠れながらも物語序盤から欠かせないバイプレイヤー?ユニコーン邪武が聖闘士聖衣神話として立体化!
■ふんだんに質感あふれる金属パーツの採用された聖衣は一角獣座のオブジェ形態に組み替え可能!そしてマスクパーツはTVアニメ版のヘルメットタイプと原作テイストのバイザータイプの2種類が付属!!インパクトあふれる初登場シーンから「もっと活躍すると思ってた」とお嘆きの女性ファンもこれでひと安心?
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。

◆品番 BSC-000-020
◆メーカー バンダイ
◆定価 \3,780
  \3,780(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ヒドラ市

この世に邪悪がはびこる時、必ずや現れる希望の闘士・女神の聖闘士。物語の始まる13年前、邪悪な教皇アーレスによって簒奪された聖域サンクチュアリより脱出した黄金聖闘士アイオロス。彼から女神アテナと射手座サジタリアスの黄金聖衣を託されたグラード財団総帥城戸光政翁は自らの引き取る100人の子供たちを来るべき聖戦に備え、旧約聖書になぞらえるかのように聖闘士とすべく世界中へと派遣する。6年後、見事に聖闘士として日本の地を踏んだのはわずか10人。その1人がフィンランド・ホルツ湖での修行を経て海蛇座ヒドラの青銅聖闘士となった市である。

ギリシャ神話の英雄ヘラクレスに倒され、女神ヘラによって星座とされたネメアの森に棲む九頭蛇・ヒドラ。その神話さながらにヒドラの聖衣には両拳・両膝をはじめとした全身に無限に再生する猛毒牙・メロウポイズンが秘められている。闇に潜む邪悪をおびき出すために開催される銀河戦争ギャラクシアンウォーズではソ連・東シベリアより帰国したキグナス氷河相手にその能力を如何なく発揮、市の瞬殺かとも思われた。しかしシベリアの永久凍土より生まれたと言われる白鳥座の聖衣にはまったく通用せず、聖闘士としての格の違いを見せ付けられるかのように氷のブロー・ダイヤモンドダストに木っ端微塵に砕かれてしまう。だが沙織こそ真のアテナと知ってからは聖闘士としての自覚に目覚め、自らにホルツ湖での厳しい再修業を課し、アーレスの差し向けた黄金の矢に倒れた沙織を守るべく聖域に星矢たちの後衛として馳せ参じている。いかに最下級の青銅とはいえ、「勝敗は常に顔で決まる」とまで言い張るヒドラの毒牙の前には雑兵が何人束になってかかってこようと物の数ではない。

その後も冥王ハーデス108の冥闘士から聖域と守るべくウルフ那智らと共に陰ながら戦い続けた市だが、ハーデスとの死闘によってすべての小宇宙を使い果たし、抜け殻となってしまった星矢を巡り事態は一変する。神に抗った罪を問われる星矢を月の女神アルテミスの差し向ける天闘士エンジェルから守るため、アテナとしての地位を捨ててアルテミスに地上世界を明け渡すことで助命を懇願する沙織。だが汚れた人類を滅ぼそうとするアルテミスを前に、地上と沙織を守るため再び立ち上がる星矢! しかし聖域で星矢を待っていたのは蛇遣い座オピュクスシャイナと一角獣座ユニコーン邪武、そして市。聖闘士としての誇りを失ったかのような非情な攻撃で星矢をいたぶる市の拳に込められた想いとは・・・?

■フェニックス一輝ら5人の青銅聖闘士たちの陰に隠れながらも物語序盤から欠かせないバイプレイヤー?ヒドラ市が聖闘士聖衣神話としてまさかの立体化!
■ふんだんに質感あふれる金属パーツの採用された聖衣は海蛇座のオブジェ形態に組み替え可能!そしてパーツの差し替えでキグナス氷河を襲う両拳・両膝のメロウポイズンを再現!!
■「・・・ざんす」の語尾がイナセ?な市はコダワリのあふれるモヒカン頭、独特で怪しげな「気持ち悪い」と大評判?のアクションポーズを広い可動範囲のフィギュアで劇中さながらに再現!!
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。

◆品番 BSC-000-019
◆メーカー バンダイ
◆定価 \3,780
  \5,250(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
タウラスアルデバラン

城戸沙織こそ女神アテナの化身と信じ、邪悪な教皇アーレスに支配されたギリシャ聖域(サンクチュアリ)へと向かうペガサス星矢ら4人の青銅聖闘士(ブロンズセイント)。だが到着した途端に白銀聖闘士(シルバーセイント)・矢座(サジッタ)トレミーが放った黄金の矢の一撃に倒れる沙織!矢を抜く事が可能なのは教皇だけと知り、教皇の間へと駆け出すドラゴン紫龍たち。その関門として待ち受けるのは小宇宙(コスモ)を極めた黄金聖闘士(ゴールドセイント)の守護する、神話の時代より誰一人として突破できなかった黄道十二宮。第一の宮「白羊宮」では牡羊座アリエスムウの協力を得て破損だらけの聖衣を修復する援護を得たものの、第二の宮「金牛宮」には聖闘士随一の剛の者・牡牛座タウラスアルデバランが待ち受けていた。

星矢のペガサス流星拳を牽制に「金牛宮」突破を試みるキグナス氷河たちをあっさりとねじ伏せ、黄金の野牛から放たれる居合の一撃グレートホーン!全身の骨をバラバラに砕くかのような圧倒的な破壊力に絶対に諦めることなく戦う星矢ですら死を覚悟したほどである。しかし師匠である鷲星座(イーグル)魔鈴から教えられた「居合は死に剣とすべく剣を抜かせる」べく、再び放たれる流星拳!一瞬のビッグバンからファイティングポーズすら構えなかったアルデバランの腕組みが解かれる!!そしてへし折られる黄金の左角!!!何度組み伏せられても立ち上がる星矢の姿に心を動かされたのか、それとも奥底に眠る究極の小宇宙セブンセンシズを感じたのか、アルデバランは遥かに格下のはずの星矢に敗北を認め「金牛宮」を通す潔さを見せている。

その後も海皇ポセイドンの海将軍(ジェネラル)海魔女セイレーンのソレント、冥王ハーデスの冥闘士(スペクター)地暗星ディープのニオベをはじめ、地上の愛と正義と平和を脅かす邪悪を相手に聖域の先鋒的な存在としてその豪腕をふるっている。

■ふんだんに質感あふれる金属パーツの採用された聖衣は牡牛座のオブジェ形態に組み替え可能!そしてパーツの差し替えでペガサス星矢との戦いで左角の折られた状態のマスクを再現!!
■「聖闘士聖衣神話」シリーズ中でも他を圧倒するビッグボディ!アルデバランの巨大な体躯を再現するため、従来のフィギュアよりひと回り大きな新素体を採用!!
■もちろん必殺グレートホーンを放つ居合の構え・腕組みポーズも!

◆品番 BSC-000-018
◆メーカー バンダイ
◆定価 \5,250
  \3,990(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ドラゴン紫龍 最終青銅聖衣

243年もの間、前聖戦によって女神アテナに封印されたハーデス108の魔星が遂に復活!地上征服の障害となるアテナ、そしてその聖闘士を抹殺すべく聖域(サンクチュアリ)へと攻め込む冥闘士(スペクター)・・・聖域の要である十二宮の一つ・白羊宮で対峙する前教皇アリエスシオンとライブラ童虎。その前に現れたのは「聖域に近づいたならば、女神の名の下に死」をものともせず、地上の愛と正義と平和を守るべく五老峰より駆けつけたドラゴン紫龍であった。

「多くの同士が闘ってるのを見ぬふりしてをして、生きていくなど死んでも出来ません」と涙ながらに訴える紫龍を前に、共にハーデスと戦う決意を固める童虎。そしてその紫龍の想いはハーデスを討つため、アテナ像に姿を変えた「アテナの聖衣」を女神=城戸沙織に渡すために敢えてハーデスに下ったシオンの心をも揺り動かす。そして海皇ポセイドンとの激闘でキズだらけのドラゴンの聖衣が女神の血とシオンの聖衣修復技術によって新たな進化を遂げる!

地上のハーデス城から戦いの舞台はワイバーンラダマンティスら三巨頭とその配下の冥闘士が待ちかまえる冥界へ!最後の決戦地エリシオンへの行く手をさえぎる嘆きの壁を命を賭けて打ち砕いた黄金聖闘士たちの想いと共に、の究極の小宇宙・エイトセンシズが目覚める!!五老峰で紫龍の無事を祈り続ける春麗に別れを告げ、バジリスクのシルフィード、ミノタウロスのゴードン、アルラウネのクィーンら強敵冥闘士を相手に「「老師!!貴方に授けていただいた力のすべてを今ここに!!」

■冥王ハーデス十二宮編で大活躍のドラゴンの新生聖衣!ふんだんに質感あふれる金属パーツの採用された聖衣に龍星座のオブジェ形態に組み替え可能です!
■山羊座カプリコーンシュラより託された聖剣・エクスカリバーをほうふつさせる手刀パーツ、そして天秤座ライブラ童虎より受け継いだ盧山百龍覇を放つ平手パーツが付属!
■両腕の白い包帯まで再現されたこだわり、そして瞳を閉じた頭部パーツ付属の紫龍フィギュアは新規造型の素体でより自然な劇中フォルムを再現!発売済みの「ドラゴン紫龍」と比べてみるのもおもしろいかも?

◆品番 BSC-000-017
◆メーカー バンダイ
◆定価 \3,990
  \4,200(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
スコーピオンミロ

グラード財団の主催した銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)をはじめ、私闘を演じたペガサス星矢ら5人の青銅聖闘士(ブロンズセイント)を抹殺すべく送り込まれた白銀聖闘士(シルバーセイント)。しかし蜥蜴星座リザドのミスティ、烏星座クロウのジャミアンらがことごとく敗北したことを重く見た教皇アーレスは青銅聖闘士抹殺のために獅子座レオアイオリア、そして聖域第九の宮・天蠍宮を守る蠍座の黄金聖闘士(ゴールドセイント)であり、十一の宮・宝瓶宮を守護する「氷と水の魔術師」水瓶座アクエリアスカミュと熱い友情で結ばれている蠍座スコーピオンミロを召集する。

ギリシャ・ミロス島で修行を積んだミロの人差し指から放たれるのは真紅の衝撃・スカーレットニードル!針に刺されたような小さな傷跡からはサソリの毒針の如く、想像も出来ない激痛が襲い掛かってくる。しかも1発で相手にとどめを刺すのではなく、蠍座を形作る15の星の形に合わせて一発ずつ打ち込まれていくのである。これは15発の激痛の間に「降伏か死か」を敵に考えさせるゆとりを与えているというミロ曰く「慈悲深い」技なのだが、6、7発も喰らえば五感がマヒし、傷跡からは大量の出血で戦闘不能に陥る恐るべき攻撃である。それでも「降伏」を選ばない相手にはサソリの心臓に位置する真紅の星・アンタレスに最後の一撃が放たれる!もっとも小宇宙を究極にまで高めた黄金聖闘士のミロにアンタレスを撃ち込ませるほどの当てなどいるはずもなかったのだが。

そんなミロに挑戦するのは親友カミュの弟子である青銅聖闘士キグナス氷河。射手座の黄金聖闘士サジタリアスアイオロスの遺志を継ぎ、アテナ城戸沙織を救うべく教皇の間を目指す氷河は相手の動きを封じるミロのリストリクションを凍気でガード、逆にカリツォーでミロの動きを封じにかかる。そしてダイヤモンドダストとスカーレットニードルの激突!次々と打ち込まれていくスカーレットニードルを前に渾身のオーロラサンダーアタックさえ通用しない氷河の第七感セブンセンシズが軌跡を起こす!聖闘士にとって自らの守護星座がそのまま急所となる「生命点」にダイヤモンドダストを放つその戦いの結末は?!

□「海皇ポセイドン編」では「このミロとアイオリアの二人だけでも乗り込めば7将軍など物の数ではない」、「冥王ハーデス編」では「ここに居るのは我が同士、その名も黄金聖闘士双子座のカノンだけよ」と意外と熱血漢?なミロのゴールドメッキの聖衣は蠍座のオブジェに組み替えが可能です!

■マスクとなる蠍の尾は2節ごとに可動するので、劇中さながらの躍動感あふれるポーズがつけられます!もちろん赤い衝撃を再現する人差し指パーツも付属!!
■牡羊座アリエスムウ(別売)、獅子座レオアイオリア(別売)、そしてミロの3人が揃えば究極の禁じ手・アテナエクスクラメーションが再現!

◆品番 BSC-000-016
◆メーカー バンダイ
◆定価 \4,200
  \4,200(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
アリエス ムウ

チベットの奥地・ジャミール。この世にただ一人、自己修復さえ不可能な「死」を迎えた聖衣を聖闘士の大量の血液と引き換えに新生・修復を成し遂げる謎の青年ムウ。ライブラ童虎と同様にサガの反乱による聖域サンクチュアリの異変にいち早く気付きジャミールで沈黙を守っていたが、女神アテナこと城戸沙織の覚醒、そして知己であるドラゴン紫龍をキャンサーデスマスクの魔の手から守るべく、ついに牡羊座アリエスの黄金聖闘士としてその姿を現した!

聖域第1の宮「白羊宮」を守るムウは、矢座サジッタのトレミーが放ったファントムアロー(黄金の矢)に倒れた沙織を救うべく、双子座ジェミニサガの手に落ちた12宮を突破するペガサス星矢らの前に現れる。そして目に見えぬキズを負った聖衣を修復しつつ、究極の小宇宙セブンセンシズの存在を彼らに伝えていくのである。キグナス氷河ら青銅聖闘士の良き理解者として天駆ける黄金の羊の如く常に優雅な微笑を絶やさない黄金の羊、そのムウが獰猛な牙を剥いたのは冥王ハーデス率いる108の魔星こと冥闘士スペクターが地上を闇に包むべく復活したその時であった。

思いがけない前教皇にして師である牡羊座シオンとの再会に動揺したものの、永遠の生命に目がくらみアテナの命を奪いに復活した蟹座キャンサーデスマスク・魚座ピスケスアフロディーテにはあらゆる攻撃を跳ね返すクリスタルウォール、そして相手を死の国へ送り込むスターライトエクスティンクションで瞬殺!引き続き巨蟹宮で繰り広げられた地妖星パピヨンのミューとの激突では得意の念動力サイコキネシス、テレポーテーション、さらにはシオン譲りのスターダストレボリューションを披露!!クリスタルネットで妖蝶をクモの巣の如く捕らえるなど底知れぬ強さを見せつけている。

そして処女宮・・・復活したサガ・水瓶座アクエリアスカミュ・山羊座カプリコーンシュラが繰り出す究極の禁じ手・アテナエクスクラメーションを前に、ムウ・獅子座レオアイオリア・蠍座スコーピオンミロもついに禁断の構えを取る!小規模ながら宇宙創世記のビッグバンに匹敵する破壊力を秘めたこの激突を制するのは冥王の冥闘士か、女神の聖闘士か・・・?!

■アリエスの聖衣最大の特徴である両肩の大角はなだらかな流線型のアニメ版、ラインの入った鋭い原作版の2種が付属!
■ムウといえばコレ!聖衣の修復に欠かせない銀星砂(スターダストサンド)・・・は無理ですが、オリハルコンとガマニオンが付属!

◆品番 BSC-000-015
◆メーカー バンダイ
◆定価 \4,200
  \6,300(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
キャンサーデスマスク

聖域第四の宮・巨蟹宮を守る蟹座の黄金聖闘士(ゴールドセイント)である。地上の愛と正義と平和を守る女神の聖闘士、そしてその最高位に君臨する12人の黄金聖闘士の一人・・・のハズなのだが、「力こそ正義!」と豪語するデスマスクにその資格があるかどうかは甚だ疑問である。

イタリア・シチリア島でどんな修行を積んだのか、蟹座の散開星団プレセペこと死を司る積尸気を自在に操るデスマスクの必殺技は相手を死の国・黄泉比良坂(よもつひらさか)へ送り込む「積尸気冥界波」!もちろん光速拳を放つ究極の小宇宙(コスモ)を極めた黄金聖闘士としての実力も申し分なく、因縁深いドラゴン紫龍ならずとも「なぜこんな邪悪な男が黄金聖衣をまとっているのだ?!」と疑うのも当然といえる。それも「正義と悪の定義は時代によっていくらでも変化する」「戦争とて女子供をよけて爆弾を落としているわけではあるまい」という、目的のためならば弱者を犠牲にしても構わないと考えているデスマスクならでは。自らの守る巨蟹宮には今まで彼が惨殺した人間たちの恨みと悲しみが満ちており、哀しげな多くの顔が浮き上がっている。もっとも女神を殺害しようとした教皇を認めた上で仕えているデスマスクはその顔すら自らの正義と力の象徴として誇りに感じている。

しかしその邪悪な魂をキャンサーの黄金聖衣は許さなかった。主であるデスマスクを見限り、彼の身体から離れていってしまったのである。そして第六感を超えた究極のセブンセンシズに目覚めた紫龍の盧山昇龍覇が炸裂!デスマスクの絶命に安心したのか、巨蟹宮からは哀しみの顔が消え、女神の十二宮にふさわしい宮へと生まれ変わった。

■ボディパーツは紫のラインがアクセントのTV版と「あじゃぱアーッ!!」 「げはあっ!!」「うびゃあ!?」 「うぎゃぴー!」の叫び声でおなじみの原作版の2種類が付属!
■ゴールドメッキの聖衣は蟹座のオブジェに組み替えが可能です!
■冥王ハーデスの走狗として女神の命を狙う冥闘士として復活したデスマスクだけに、顔の造型はシリーズ史上1,2を争う悪人ぶり!さすが名悪役?
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。"

◆品番 BSC-000-014
  \6,090(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ペガサス星矢 最終青銅聖衣

243年もの間、前聖戦によって女神アテナに封印されたハーデス108の魔星が遂に復活!地上征服の障害となるアテナ、そしてその聖闘士を抹殺すべく聖域(サンクチュアリ)へと攻め込む冥闘士(スペクター)・・・聖域の要である十二宮の一つ・白羊宮を守るアリエスムウと対峙するのはかつての黄金聖闘士キャンサーデスマスクとピスケスアフロディーテ!そしてムウの師であり、サガの反乱で命を落とした前教皇シオン!!苦戦を強いられるムウの前に現れた星矢だが、ムウから告げられた言葉は「聖域に近づいたならば、女神の名の下に死」という信じがたいものであった。

それはサガの反乱、海皇ポセイドンの復活で命を賭けて戦い続けた星矢たちを解放したいという女神と黄金聖闘士たちの配慮でもあったのだが・・・星矢たち青銅聖闘士の地上の愛と正義と平和を守る気持ちが揺るぐ事はなかった。そしてシオンらかつての黄金聖闘士がハーデスに降ったのはハーデスを討つため、アテナ像に姿を変えた「アテナの聖衣」を女神=城戸沙織に渡すためだったのである。アテナの聖衣をシオンより託される星矢、そして女神の血とシオンの聖衣修復技術によって、ペガサスの聖衣が新たな進化を遂げる!

地上のハーデス城から戦いの舞台はワイバーンラダマンティスら三巨頭とその配下の冥闘士が待ちかまえる冥界へ!黄金聖闘士たちすら倒れた今、地上の希望は星矢たちに託された!!目覚めるか、究極の小宇宙・エイトセンシズ!!!

■冥王ハーデス十二宮編で大活躍のペガサスの新生聖衣!ふんだんに質感あふれる金属パーツの採用された聖衣に天馬座のオブジェ形態に組み替え可能です!
■嘆きの壁から決戦の地・エリシオンへ星矢とアンドロメダ瞬を導いたペガサスの翼はパーツの差し替えで展開状態を再現!
■両腕の赤い包帯まで再現されたこだわりの星矢フィギュアは新規造型の素体でより自然な劇中フォルムを再現!発売済みの「ペガサス星矢」と比べてみるのもおもしろいかも?
■地上を守る「アテナの聖衣」は小アテナ像のオブジェが付属!女神に届けられるかどうかはキミの小宇宙次第・・・。
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。

◆品番 BSC-000-013
  \7,140(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ライブラ童虎

中国・廬山は五老峰、いつの日も座したまま静かに時を過ごす老師こと童虎。彼こそドラゴン紫龍の師匠にして、かつては天秤座・ライブラの黄金聖闘士として243年前の冥王ハーデスとの聖戦を戦い抜いた伝説の聖闘士である。

243年もの間、童虎は前聖戦によってアテナに封印されたハーデス108の魔星の監視を続けていたが、遂にその封印の効力が切れ、現在に冥闘士(スペクター)が甦ったのである。しかもその中には「サガの反乱」で心ならずも命を落とした双子座のサガら黄金聖闘士たちまでも!そして聖域(サンクチュアリ)ではかつての盟友・牡羊座のシオンとの再会・・・ハーデスに降り、17才という絶頂の肉体を手にしたシオンに圧倒される童虎だが、主の下にかけつける天秤座の聖衣!そしてアテナより施された仮死の法「MISOPETHA-MENOS」を解いた童虎は18歳の肉体へと戻り、243年ぶりにライブラの黄金聖衣を装着、その雄姿を現すのである。

天秤座の聖闘士は事の善悪を計る、文字通り天秤の役目を果たしている。そしてアテナの許しを得て、さらに天秤座の聖闘士が認めた時、ライブラの聖衣はもう一つの姿を現すのである。黄金聖闘士のみが持つ事の許された2対ずつの剣(ソード)、盾(シールド)、槍(スピア)、トンファー、三節棍(トリプルロッド)、二節棍(ツインロッド)の星さえも砕く武器!キグナス氷河を氷の棺から救い出し、海皇ポセイドンの擁する7本の柱すら破壊する究極の装備である。そしてハーデスとの最終決戦、エリシオンへと向う嘆きの壁を前に、遂に黄金聖闘士がライブラの武器を手にする!!

■まさかの商品化!実現不可能と思われていた12の武器を金属パーツで再現した天秤座の聖衣が「聖闘士聖衣神話」でついに登場!武器はレオアイオリア、バルゴシャカだけでなく、ペガサス星矢ら青銅聖闘士にもぜひ持たせたいアイテムです!
■紫龍の「そういえば、老師に聞いたことがある」というセリフからも分かるように、長生きだけあって博識な老師はロングヘアーのたくましい18歳の姿で登場!唸れ、究極奥義・盧山百龍覇!!
■聖衣は天秤座のオブジェ形態にもちろん変形!海皇ポセイドン編でアリエスムウの愛弟子・貴鬼が必死に運んでいたのを思い出すファンも多いのでは?
■オプションには瞳を閉じたドラゴン紫龍ヘッドが付属!これでポセイドン編クライマックスのサジタリアス星矢、アクエリアス氷河との揃い踏みが実現!!
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。

◆品番 BSC-000-012
  \6,825(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ワイバーンラダマンティス

※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。
◆品番 BSC-000-011
  \4,200(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
カプリコーンシュラ

聖域第十の宮・魔羯宮を守る射手座の黄金聖闘士(ゴールドセイント)である。

スペイン・ピレネー山脈で研ぎ澄まされたその手刀は聖剣(エクスカリバー)と謳われ、その切れ味は88の星座の中で最強の硬度を誇る龍星座の盾を真っ二つに切り裂く鋼の刃である。さらに相手が仕掛けてきた技の勢いを逆利用して蹴り飛ばすジャンピングストーンと、山羊座の名に相応しい俊敏さを誇っている。

シュラは13年前、教皇になりすました双子座のサガの命を受け、女神を守る射手座のアイオロスに瀕死の重傷を負わせてしまう。「教皇が悪であってもそれを貫けば正当化される」と力こそ正義と思い込んでいたのだが、ドラゴン紫龍の熱い小宇宙で目覚めたシュラは今わの際に紫龍に聖剣を託していく。その聖剣の切れ味は海皇ポセイドンの海闘士(マリーナ)の一人にして、インド洋の海将軍(ジェネラル)クリュサオルのクリシュナ擁する黄金の槍を退けたほどでもある。

冥王ハーデス復活の際は双子座のサガ、天秤座のカミュと共に冥王ハーデスの下僕である冥闘士(スペクター)として蘇えり聖域に攻め込むものの、これは女神(アテナ)である城戸沙織に「女神の聖衣」の存在を伝える為の苦肉の策だったのである。その心の慟哭はいかばかりであったろうか・・・?

■マスクは最も女神に忠誠心熱い聖闘士として描かれたヘルメット状のTV版とオールドファンにはおなじみの原作版の2種類が付属!
■ゴールドメッキの聖衣は山羊座のオブジェに組み替えが可能です!

◆品番 BSC-000-010
◆メーカー バンダイ
◆定価 \4,200
  \6,300(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
サジタリアスアイオロス

かつて「聖闘士聖衣大系」として一世を風靡した人気シリーズが「聖闘士聖衣神話」として生まれ変わりました!

ついに聖域(サンクチュアリ)第九の宮・人馬宮を守る射手座の黄金聖闘士・アイオロスが待望の登場です!教皇になりすまし女神(アテナ)を手にかけようと目論む双子座(ジェミニ)のサガの策略で逆賊の汚名を着せられた挙句、山羊座のシュラの攻撃で瀕死の重傷を負ってしまい、偶然ギリシアを旅行中だったグラード財団総帥・城戸光政翁に射手座の黄金聖衣と女神を託した真の聖闘士です!

その遺志は自らの聖衣に宿り、女神を守る星矢たち青銅聖闘士の窮地を幾度となく救ったその聖衣は劇中でも圧倒的な人気を誇っています。矢をつがえ、優雅な翼を持つ聖衣はオブジェとしても最高です!

■聖衣はもちろん着脱可能!アイオロスの雄姿と共に、唸れ!必殺アトミックサンダーボルト!!
■当然ペガサス星矢の頭部が付属!矢をつがえるシーンも再現できるので、教主ドルバル、海皇ポセイドン、太陽神アベル、堕天使ルシファーとの激闘がよみがえります!
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。

◆品番 BSC-000-009
  \6,300(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
バルゴシャカ

※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。
◆品番 BSC-000-008
  \6,300(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
アクエリアスカミュ

※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。
◆品番 BSC-000-007
  \6,300(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
レオアイオリア

※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。
◆品番 BSC-000-006
  \4,830(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
キグナス氷河

極寒の地・東シベリアの永久凍土で水瓶座(アクエリアス)の黄金聖闘士(ゴールドセイント)カミュの指導の下、永久氷壁の中から聖衣を与えられた白鳥座の青銅聖闘士(ブロンズセイント)、それが氷原の貴公子・キグナス氷河である。※TV版では「シベリア仕込みの足封じ」を得意とする水晶聖闘士(クリスタルセイント)の指導も受けている。

聖闘士は己の小宇宙(コスモ)を燃焼させる事で物質の基本体である原子を砕くことを教育されるのだが、氷河は原子を止める=凍らせる氷の闘技を体得している。その必殺技は空気中の原子を凍らせて相手に叩き付ける静の技・ダイヤモンドダスト!動の技・ホーロドニースメルチ(KHOLODNYI SMERCH=ロシア語で「冷たい竜巻」の意。TV版ではオーロラサンダーアタック)!!数々の暗黒聖闘士(ブラックセイント)、白銀聖闘士(シルバーセイント)を文字通り凍りつかせ、いかなる強敵に対しても常にクールに徹した戦いぶりを見せ付けている。

その戦いぶりと態度から一見冷淡な印象を周囲に与えかねない氷河だが、幼い頃には目前で母を事故で失い、師匠カミュ、海皇ポセイドンの海闘士(マリーナ)・クラーケンのアイザックら恩人と呼べる者たちを倒さなければならない宿命にいつも涙を流している。しかし、そんな氷河だからこそ絶対零度の拳・オーロラエクスキュージョンを体得しえた真の聖闘士ともいえるだろう。

■絶対零度の氷・・・ではなく、ダイキャストパーツがふんだんに採用された聖衣は白鳥座のオブジェに組み替え可能!
■拳パーツは平手、握り拳はもちろん、カリツオー(氷結リング)用の人差し指が付属!さらに両手を組んだあの拳!!オーロラサンダーアタック!!!
※大変入荷数の少ない商品となっております。
お一人様1体まででお願い致します。

◆品番 BSC-000-003
  \4,200(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ドラゴン紫龍

かつて「聖闘士聖衣大系」として一世を風靡した人気シリーズが「聖闘士聖衣神話」として生まれ変わりました!

OVAでも大人気の「冥王ハーデス編」で女神の血と前教皇・牡羊座のシオンの能力で再生した究極の青銅聖衣(ブロンズクロス)の一つ、・紫龍のまとうドラゴンの聖衣が待望の再販です!映像内の独特のフォルムはもちろん、パーツの大半にダイキャスト製の金属パーツを採用した質感は龍星座のオブジェ形態に組み替えても色あせる事はありません!両腕には最強の拳と盾!さらに頭髪の付け替えでマスクをはずした状態を原作さながらに再現!独特の長髪も華麗に可動します。自在なアクションポーズで中国・廬山は五老峰の大瀑布を逆流させる程の破壊力を秘めた最大の奥義・廬山昇龍覇をぜひ再現してください!

■両拳には88の星座の中で最強の硬度を誇る最強の拳と盾!唸れ、廬山龍飛翔!廬山百龍覇!!
■禁じ手・廬山亢龍覇より紫龍を救うために散っていった山羊座のシュラ。今わの際に託された聖剣・エクスカリバーをほうふつさせる手刀パーツが付属!

◆品番 BSC-000-002
  \4,200(送料別)
聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)
ペガサス星矢

かつて「聖闘士聖衣大系」として一世を風靡した人気シリーズが「聖闘士聖衣神話」として生まれ変わりました!

OVAでも大人気の「冥王ハーデス編」で女神の血と前教皇・牡羊座のシオンの能力で再生した究極の青銅聖衣(ブロンズクロス)の一つ、主人公・星矢のまとうペガサスの聖衣が待望の再販です!映像内の独特のフォルムはもちろん、パーツの大半にダイキャスト製の金属パーツを採用した質感は天馬座のオブジェ形態に組み替えても色あせる事はありません!背中にはエリシオンでの激闘をほうふつとさせるペガサスの翼!さらに頭髪の付け替えでマスクをはずした状態を原作さながらに再現!自在なアクションポーズで必殺のペガサス流星拳をぜひ再現してください!
◆品番 BSC-000-001

姉妹サイト リンク集
ピュアHPシリーズ・メインページ 村井亮介作品展 詩と言の葉の都 ブログ スキスキアニメ日記
全ショップ・一覧&リンク     オリジナルコンテンツ一覧      文芸サークル「夜明けの太陽」
今日のランダム with ネット商店 アニメキャラクイズ・ジブリディズニー 日替わりプログラム with ネット商店
戦国武将クイズ          ウェブ詩人のネット商店        きまぐれポエム with ネット商店
村井亮介詩集 with ネット商店 メルマガ「サイト新着情報」      メルマガ ファンタジー この剣に誓って
メルマガ SF冒険小説 星空に志を抱いて メルマガ ウェブ詩人の日誌    メールマガジン 詩と冒険小説
メルマガ アニメ映画のキャラ話 管理人プロフィール         ロペスの大航海時代オンライン日記
スキスキ・アニメグッズ      音楽のある素敵な空間       ケータイ通販
ウェブ詩人のメルヘンショップ  ジブリ&ディズニー グッズと共に  鋼の錬金術師 グッズと共に
ガンダム・グッズ・サイト      心と体にサプリメント        ブログ アニメ通になりたい
時代劇専門サイト         時代劇専門ブログ          メルマガ 時代劇情報!
メルマガ アニメ通になりたい   お楽しみ商店 アニメグッズ   詩人商店 ジブリグッズ
詩人商店 ディズニーグッズ   詩人商店 テレビアニメグッズ   詩人商店 書籍・絵本
詩人商店OA機器AV機器    詩人商店 家電製品        詩人商店 美容健康サプリ
詩人商店そのほかオススメ   ランダム商店 アニメグッズ    ランダム商店 OA機器AV機器
ランダム商店 そのほかオススメ きまぐれ商店 アニメグッズ   きまぐれ商店 OA機器AV機器
きまぐれ商店 そのほかオススメ

もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO