うきうき・オンラインゲーム特集3

↓詳しくは写真をクリック↓
Catch The Sky 地球SOS
無料体験版あります
あの名作、小松崎茂原作『地球SOS』が満を持してリバイバル!

西暦2007年、空に赤い月が生まれる時、人類の戦いは始まる。
不朽の名作、地球SOSをオンラインゲームにリバイバル!
オリジナルノベル・イラストで織り成されるWTRPGで怒涛の展開を体感せよ!

オンラインゲーム「Catch The Sky 地球SOS」
現在無料キャラクター登録受付中!
↓詳しくは写真をクリック↓
Soul of the Ultimate Nation
無料体験版あります
韓国で12億円以上の開発費をかけて製作された、
MOの要素も兼ね備えたファンタジーMMORPG。
ハイクオリティーな映像と、
ハリウッド映画を手がけた巨匠の製作による音楽が魅力で、
クローズβテストでも非常に注目されているゲームです。
↓詳しくは写真をクリック↓
クロスファイア
無料体験版あります
◆国内屈指の人気無料FPS
◆特殊部隊とテロリストに分かれて戦う、
一人称視点のガンシューティングオンラインゲーム
◆ゴーストマッチ、パンデミックモードなど
独自のモード満載で、ずっと楽しい!

主な特徴
●リアリティを追求した打撃感。
●残像と音だけをたよりに、見えない敵と戦うモード、
FPS史上初の心理戦「ゴーストマッチ」は最高にスリリング。
●感染ゴーストと追いつ追われつ戦う、「パンデミックモード」。
●もちろん、チームデスマッチやチームマッチなど、
基本的なFPSのチーム戦も楽しめる。
●独自モードを続々実装。日々成長し続ける、飽きないFPS。
●クランに入隊して、クラン戦で協力プレイを楽しもう。
↓詳しくは写真をクリック↓
トキメキファンタジー ラテール
無料体験版あります
「トキメキファンタジー ラテール」は、
手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルな
アクションオンラインゲーム!
操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ!
木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を
走りまわったり、天に続く木に登ったり、
童話のようなパステル色の世界の中で、
”キミ”の大冒険に繰り出そう!
↓詳しくは写真をクリック↓
ラペルズ
無料オンラインRPG
『Rappelz』は韓国を筆頭に全世界で100万人以上もの
プレイヤーを有する世界でもトップレベルの
オンラインRPGです。

モンスターが跋扈する世界を舞台に、クリーチャーを
使役して戦う冒険者が活躍する、異世界ファンタジーです。

美しく作りこまれた世界、目を奪われるエフェクト、
そしてオリジナリティ溢れる数々の装備。
目にも鮮やかなRAPPELZの世界は、
同時に数百人のユーザーがログインし、
共に遊ぶことの出来るMMO-RPGです。

複数人で熱く冒険するパーティープレイ、
一人で気ままに冒険するソロプレイ。
そのどちらを選んでもストレス無く遊べる
テンポ良く遊べるよう、設計されています。

アップデートを繰り返すごとに拡張していく世界は
プレイヤーを巻き込んで、今も成長を続けています。
↓詳しくは写真をクリック↓
アルテイル
月額基本料金無料
◆ダウンロード一切不要!今スグ楽しめるカードゲーム
◆アルテイルは月額基本料金無料♪
◆美麗!有名イラストレーターによる数々のカード
◆ゲームを盛り上げるアルテイルの奥深いストーリー
◆わずらわしさのない本格カードバトル
↓詳しくは写真をクリック↓
エミル・クロニクル・オンライン
基本プレイ料金無料
【1】 遂に永久無料に!
   これまで月額利用料金(30日間1500円)だったECOが、
   遂に基本プレイ料金無料のアイテム課金方式になった。
   これでECOの世界にいつでも気軽に入れるぞ!
【2】 初心者でも楽しめる!
   ECOには初心者でも楽しめる仕掛けが盛りだくさん。
   冒険に明け暮れるのも、まったり暮らすのもプレイヤーの自由だ!
【3】 「あなただけ」のECOの世界!
   ECO自慢のかわいいキャラクターは頭や目の色、髪型、髪の色まで自由自在。
   2,000種類以上のアバターや、名前もつけられる
   ペットを連れて、あなただけの個性を見せつけよう!   
【4】 庭付き一戸建てが持てる!  
   自分だけの家や庭を持って、1,600種類以上の家具アイテムや装飾品で
   好きなようにマイホームをカスタマイズしよう!
↓詳しくは写真をクリック↓
ファンタジーアース
基本プレイ無料
↓詳しくは写真をクリック↓
急ごうOZWorldへ
OZWorld(オズワールド)
プレイ無料
OZWorld(オズワールド)は、自分の分身である3Dアバターを操りながら、
バーチャル世界での釣りやチャットが楽しめるコミュニティーゲームです。
ゲームマネー(ゴールド)が稼げる釣りができます。
同時に他アバターとの会話を楽しみながら、
恋をしたり、服装を変えたりと、自分だけの思い出を作るオンラインゲームです。

稼いだゴールドでアバターのおしゃれに励んだり、夢のマイハウスを買って
自分好みのインテリアに夢中になったり、様々な楽しみ方が用意されています。
気の置けないお友だちからのスタートでゲーム中での結婚までができます。
結婚登録をしたアバター同士はお互いの情報欄に夫婦であることが表記され
皆からもアツアツのカップルとして羨望の的になります。

レベルが上がることで、OZ市民たちは、より豊かな生活を楽しむことが出来ます。

皆とのコミュニティーを大事にすること、楽しい魚釣りをすること、この2つで
OZWorldでの豊かな生活の営みは保証できます。
プレイ無料! 軽いゲームでスピーディーなダウンロード、低スペックPCでもOK!
↓詳しくは写真をクリック↓
女神転生IMAGINE
基本無料
女神転生IMAGINEは女神転生シリーズ初のオンラインRPGです。
その舞台は「真・女神転生」1と2の間に存在する
“空白の時代”。魔人トールによって放たれた核、
神の意思による大洪水によって破壊された都市「東京」。
主人公であるプレイヤーは、認定された能力者
“デビルバスター”の1人である。
これまでの女神転生シリーズの主人公と同様、
悪魔召喚プログラムを扱うことが可能。
悪魔との交渉をはじめ、仲魔を召喚したり、
使役したりする能力を持ち、この世界で
誕生し生きていくことになる。
↓詳しくは写真をクリック↓
シールオンライン

加入、ダウンロード、プレイ全部無料の永久継続ネットゲーム

可愛いキャラクター、
メルヘンチックな世界観、
愛しいペット、嬉しい生活費:0円
そして、全国40万以上の友達・・・

シールの世界の中でほのぼのな生活を楽しみませんか♪
↓詳しくは写真をクリック↓
RF online Z

SFファンタジーオンラインゲーム「RF online Z」
無料で遊べる多人数同時参加型オンラインSFファンタジーゲームが再始動!
今までオンラインゲームに挑戦しなかった方も今すぐチャレンジ!
メールドレス登録だけですぐに遊べる!
↓詳しくは写真をクリック↓
ミックスマスター
基本プレイ無料
■■ モンスターを 【ミックス】 させると新しいモンスターが誕生! ■■
■■ モンスターを仲間にしよう♪ 君は何匹、集められるかな? ■■
 MIXMASTER(ミックスマスター)は、アニメのような可愛らしいキャラクター
 グラフィックと 、300種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として
  ・『集める』
  ・『育てる』
  ・『混ぜる』
 という、これまでのオンラインゲームとは一線を画すゲームシステムが認められ、
 爆発的な人気を集めているオンラインロールプレイングゲームです。
 現在、日本、韓国、香港、オーストラリア、台湾でサービス中です。
↓詳しくは写真をクリック↓
DEMONS CODE

『DEMONS CODE』は、1300以上ものクエストを紐解きながら、
ダンジョンや装備品の製作、各種対戦などを楽しめる
オーソドックスなMMORPGです。ゲームはとても遊びやすく、
クエストリストからのオートラン等、初心者でも迷うことない
オートナビゲーションを搭載。さらに、P V Pエリアを迂回して
クエストが達成できるセーフティエリアの用意など一人でも、
対人戦が苦手な人でも安心して遊べるゲーム設計です。

ものすごい派手な仕様はないものの、
ボリュームあるコンテンツと豊富な生産&強化要素、
対戦ルール等、オンラインゲームでは欠かせない内容が
卒なく揃ったとても遊びやすいRPGです。
バリエーション豊かなマップと美麗な背景。
ギミックに富んだダンジョン等を、お楽しみください。

<『DEMONS CODE』の特徴>
■広大なマップと膨大なストーリークエスト。
仕掛けに満ちた幾多のダンジョン

ゲームの舞台となる広大なローランド大陸では、
様々な人物、そしてダンジョンが待ち受けています。
大長編小説をベースにした、
壮大なストーリークエストが体験しましょう!

■豊富な戦闘ルールで力を示せ!各種決戦イベントを楽しもう!
プレイヤー対プレイヤーのバトルから、ギルド同士の戦い。
そして陣地内にあるオブジェを壊した方が勝利する
大人数バトルなど、様々な戦闘ルールを完備。

■Lv20以上でいつでも転職可能!
自由な戦闘スタイルと装備強化!
Lv20以上でいつでも転職が可能。
好きなときに好きな職業で冒険が楽しめます! 
また、充実の装備強化システムで自分好みの
ステータス装備を身につけましょう。
↓詳しくは写真をクリック↓
ゲーマーズ・ワン
基本無料
前身となるオンラインゲームサイト「Lievo」から、
新しいサービスを拡充し、よりエンターテイメント性を強化!

◇イメージキャラクター登場!
 「ゲーマーズワン」をナビゲートしてくれるキャラクターとして、
 ゆとりちゃんが任命されました!
 みんなもゆとりちゃんと一緒にエンタメライフを楽しもう!

◇ゲームコンテンツの充実!
 ゲーマーズワンのアカウント(旧Lievoアカウント)で遊べるゲームを大量追加!
 コミュニティー系やフラッシュ系及び、がっつりMMORPGまで
 たくさんのゲームが遊べるようになりました!

◇アニメ連携スタート!
 アニメ連携第一弾として、MIXMASTER×地獄少女のコラボレーションを実施!
 今後、第2弾、第3弾・・・と、続々実施していきます!

◇アニメの総合ポータルサイト「アニメワン」とのアカウント連携開始!
 ゲーマーズワンのアカウント(旧Lievoアカウント)で、
 「アニメワン」のアニメが視聴できる!
 また、エルコイン(LC)で有料アニメが視聴出来るなど、
 よりエンターテイメント性が強化されています!

※「アニメワン」とは、1,000タイトル以上のアニメが集結した、
 BIGLOBEが運営するアニメの総合ポータルサイトです。
↓詳しくは写真をクリック↓
トイ・ウォーズ
基本無料
ミリタリーでもSFでもない!フィギュアで戦うシューティング!
多彩な色彩やビジュアルエフェクトで楽しい”おもちゃの世界”を再現。
300種類以上のアバターを用意!あなただけのオリジナルフィギュアが作れる。
7種類の武器がいつでも好きな時に使える!アクション性も抜群。
「チーム(クラン)戦」、ギミックが施されたマップなど、こだわり要素万歳。
ゲームパッドにも対応し、初心者にもやさしい新設説計。
↓詳しくは写真をクリック↓
Blade Chronicle: Samurai Online
無料プレイ可
「Blade Chronicle: Samurai Online」は
株式会社ゲームズアリーナ、株式会社スパイク、
株式会社ドワンゴの3社が放つ、
「和×幕末×ファンタジー」をベースとしつつも、
今までのMMORPGにはない、
新しい感覚とビジュアルをもった純国産MMORPGです。

純国産だからこそ成しえた「和」の世界観とデザインは、
日本人に馴染み深く、
それが故に旧来のMMOユーザーから、
初めてMMOに触るユーザーまで、
幅広いユーザーに支持をいただける作品となっております。
↓詳しくは写真をクリック↓
セルフィれすとらん
開店無料
『セルフィれすとらん』は、自分がレストランの経営者となり、
お店を繁盛させて日本一のレストランを目指すゲームです。

自分のペースでお店を繁盛させ、
レストランを大きくしたり、インテリアを豪華にしたりして、
自分好みのオリジナルレストランを作り上げて行く事ができます。
また、友達と協力したり、競い合ったりしながらゲームを
楽しめる事も魅力です。

全国各地の名物料理を覚えて、
日本一のレストランを目指しましょう!
↓詳しくは写真をクリック↓
みんなで牧場物語
ずっと無料
みんなで牧場物語は“牧場物語”シリーズの動物飼育や
作物栽培といった特徴を引き継ぎつつ,
オンラインならではの要素を加えたブラウザゲームです!

★みんなで牧場物語の特徴は?★
森を切り開いて好きな場所に畑を作り、
自分好みの牧場をカスタマイズすることが可能。
作物栽培や、どうぶつのお世話をしっかりすると、
よりよい品質の作物や副産物を収穫できる。

2、コロボックルのスキルを強化し、ラクラク牧場運営
コロボックルがプレイヤーのパートナーとして牧場の
お世話をしてくれる。作物の成長を助けたり、
木を伐採したりするといったコロボックルスキルを伸ばし、
牧場を発展させていく。

3、コロボックルのおしゃれを楽しめる
コロボックルの衣装や髪型は、自由にカスタマイズ可能。
おしゃれして友だちの牧場へ遊びに行くこともできる。

4、みんなで協力して大農場をはぐくもう
友だちとギルドを作って共同の“大農場”や“大牧場”を運営し、
巨大な作物や珍しいどうぶつを育てることができる。
↓詳しくは写真をクリック↓
RPG三国志
プレイ無料
■:RPG三国志は、「三国志」の世界を色鮮やかな
2Dグラフィックで冒険が楽しめるRPGゲームです。
本作は、クライアントダウンロード型ゲームになります。

「三国志」の物語で描かれてきた数々の名場面を、
圧倒的な数のクエストで再現!まるで三国志の物語を
辿るかのようにゲームを進めることができる。

登場する武将やNPCは、そのほとんどを「勧誘」し、
自分の仲間にすることが可能が特徴!
また、武将は戦闘に参加させることで成長し、
総勢900名を超えるキャラクターが心強いパートナーになります。
↓詳しくは写真をクリック↓
ドラゴンネスト
基本プレイ無料
無料オンラインゲームのハンゲーム 10周年記念大型タイトル
アクションRPG「Dragon Nest(ドラゴンネスト)」がサービス開始!

多数メディアより絶賛された、軽快な3Dアクションと
ドラゴンネストの世界観に引き込むマルチストーリー展開は、
多くのゲームプレイヤーを魅了する2010年注目のタイトルです。

派手なアクション性、誰でも手軽に楽しめる
簡便な操作性、複数のユーザーに
よる連携が楽しめる協力プレイの3点が
大きな特徴のオンラインアクションRPG 。
↓詳しくは写真をクリック↓



back
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO